2012年1月3日火曜日

Im Looking For GINGHAM★★

はろ~~かわちゃん!
ありがと~~♡昨日無事(?)31歳になりました♫
昨日は友達と大江戸温泉いってきたよ

きんもちよかった~~~~♡







昨日は初売りでかけたけど渋谷で終了しちった。。。w
109はやっぱり大変な人だったわ~~~


お目当てのラビジュールだけはセール品GETしました☆
春に向けて気になってたギンガム~~~~



色違いで☆
ランジェリーてか「ザ・下着!!!」ってかんじだよね、、、w
子供用みたい☆
でもちゃっかりT!!!!あはは☆
でも完全に男ウケ無視してるよね。コレ~~~~






なんか急速に最近ギンガムが気になるのよ~~~
でもなかなかない。。。。
かわいくてクールなやつ!!!







MIUMIUのパンプスとか、







ラフ・シモンズのジルサンダーで


ちょっとだけ見つけたけど~~~まだまださがそっと☆
ちょっとBBスタイル^^







あとは、西武でコスメ覗いたけど、
もう心は春の新作に行っちゃってることに自分で気付いたわ。。。。








絶対買う!!!のが、CHANELのNEWラヴェルニ

535MAYと539JUNE☆


5月と6月??すんげぇかわいい~~~~~
コーラルピンクを最近ずっと探してたから、待ってましたっって感じ☆







あとYSLのピンクも気になる。。。。。


左上のパステルのパレットもイイ。。。。。。。。







あとは、店頭でもう見せてもらったけどGIVENCHYのアイスグリーン!!



PAUL&JOEの右のネコちゃんコンパクトも捨てがたい。。。。w







な~んかはやくあったかくならないかなぁ~~~♪
これからが一番寒いんだけどね、、、w


メイクやネイルは年中春やねん!
ワックワクぅ~~~~☆




そして今年はスカートをいっぱい履こうと思います。
そしてちゃんとヒールのあるくつも復活させようと思います。
(この前書いてた靴は全部ヒールないけどね、、、、w)





31歳だからね♪
ちょいちょいオンナ出してかないとね☆











な~~~~~んてね~~~~~w
ば~い、あっきーでした~~☆





0 件のコメント:

コメントを投稿