2012年1月18日水曜日

butter london&3.1Phillip Lim

おつかれおつかれー!「Kit Cosmetics」なんとなく見た事ある〜!
色とパッケージセンス秀逸だわぁ♥
あー、コスメ、プロデュースしてみたいー。

オーストラリアかぁ。誰か行く人・・・いないなぁ(笑)

私が最近気になってる海外コスメはこれ!
(てか、ネイルネタも相変わらず多いwww)




butter londonってとこのやつ。

なんかねー、セットでも売ってるらしく、パッケージがかわいいんだよね。




こんなんさー、中に何が入ってても可愛く見えるっちゅーのwww
あっきーがUPしてた、KitCosmeticsあのスペシャルボックスのやつも、ツボ!
日本のコスメも好きだけどさ、色バリとポップさに欠けるんだよねぇ。


ポップつながり(?)で、2012 pre fallの3.1Phillip Limもやばかった!!!



てか、もう次の秋冬かいッ!って思ってちょっとうんざりしてたんだけど、
これ見てテンション上がった〜。キュン死〜!
こういうのオバアちゃんが着てもかわいいだろうなぁー。

そうだ、雑誌ネタ出てたけど、『Rush』知らないかも!!
見たらわかるかなぁ?でも、見た事無くても多分、てか絶対好きだわ(笑)

ほいじゃあ今日はこのへんで☆

そろそろ会おうぜーーーい!!!

じゃ、シーユー
かわちゃんでした〜










0 件のコメント:

コメントを投稿