2012年1月5日木曜日

Florence + The Machine♥The kills ♥Sooey Deschanel

あっきー、久々・・・。そう。お察しの通りよ・・・!!!
辛うじて、私、生きてるーー。
毎朝起きた瞬間『疲れた』って思ってる(笑)けど、
今日は久々に早く帰れて、やっと更新できる〜(泣)

ギンガムだってPeachesだって、色々早く言いたかったさぁ!!
妹のが、かわいいよね〜!なんか品あるし。
GIVENCHYのネイル私も欲しかったのーー!!

VIVETTA、かわいいね。あっきー好きそう!!
この前着てたカーデも、ちょー可愛かったもんね。

私が最近好きなのは、えーと、いっぱいおる・・・が、
かっこよくておしゃれで女性として魅力的なのはこの3人かな!

Florence + The Machine Florence Welch

モードで派手で程よくやりすぎてて(笑)、
ロマンティックで美しくて歌も素敵♥
メイクとか髪型も好きだなー。
来月の来日公演ぜったい行くーーー!!!










The kills  Alison Mosshart VV

かなーりロックな姐さんだけど、いちいちさりげなーく格好良くて・・・♥
この人のヒョウ柄とか毛皮のコーデすごい好き。
私も未だにバンドTとか探しちまう〜!
もう一個のバンドThe Dead Weatherも超かっこいいんだよね〜。












Zooey  Deschanel

『(500日のサマー』はツボだったな〜!!
ちょっとクラシックでノスタルジックなガーリースタイル。
好きだなぁ〜ボカァ。

アレクサ・チャンとよく一緒に写ってる写真がFBにUP
されるんだけど、ちょーーかわいいのーー2人ともーー!ず、ずるい!








・・・私、前髪重めの人が好きっぽいな。



他にも超いっぱいいるから、これまたやるっwww!!

元気なってきたーーーテンション上がるわー。

あっきーもまたおススメの娘いたらおしえてねーん

ではでは♥かわちゃんでしたよー!












0 件のコメント:

コメントを投稿