2013年7月10日水曜日

SWIMSUITS

かわちゃん!
甘いね〜〜〜甘甘だね〜〜♡w
スウィート気分ってやつですな。
いいねいいね〜〜〜ww
夏!




てかカーラ!
大好き!


カーラがこのTATOOを入れたっていう記事みて
そっこー同じとこにTATOOシール貼ったら
5分でボロボロになった。。


PCばっかだし、無理だよね普通に考えてw

でもこのカーラのTATOO、、
場所といい大きさといい、、、やっちまってるね!

なんかなんとなく世にでたばかりの土屋アンナを
思い出すよ。

かわいい♡


つーか、またまた買い物してる〜〜〜!!!!

ステラってもしかしてレースの白じゃないよね?!?

この前ロンハーマンですっげー気になったけど
セールっつっても!!

「っつっても価格」!!!
全然無理〜〜〜〜ムリムリ!!!

秋冬ものが控えてるからセールは多分なにも買わない。。。
てか買えない。。。。

むしろもう十分買った!w


あ、GAPでキャミを大量買いはしたわ!
この前の週末。
今までのと総取っ替えしようと思って。

すっきりしたよ。
めっちゃ安いし。

あとは下着が欲しいな〜〜〜〜〜


あ、そうそうプールプール♡

今年はいっぱい行くって決めたんです!

水着ね、この前TOPSHOPにふら〜っと寄ったら
かわいいのあったよ!

これ↓


記事もぽこぽこしててなんかレトロ〜みたいな
あたらし〜〜みたいな、そんな感じの。

今年はワンピースタイプがかわいい気がする。。。♡


普通にドットもかわいいし〜






あ〜このJWアンダーソンのバッグほしいな〜〜
プールいくときだけのために欲しいわ。




またオークションでもみてみよっかな。

(なんも買わないとか言って
そういうかんじで買っちゃうんだよね〜〜僕は。。。)



水着ストック結構あるから、心配しないで!w

パンツのやつもあるし、
あたしはワンピースのやつ今年こそ下ろすわ。




ギンガムもいいな♡

ちょっとロリータ的な?w


かわいい♡

幻の女優。。。。


ま、いいとして、

水着はいくらあってもいいからな〜
(意味不明、、、)


これ水着?服?

真っ黒もすき。
結局出番1番多いやつってやつですわ。



ピンクとかもかわいいな〜♡



肌色が合わないだろうけどw


いろんなの着てプールいくんだ!
(最低でも3回は行く!w)



一緒にいこーねーー♡
楽しみーーww



あ、キティのゴーグル探さないと。。。



BYE〜〜♡



あっきー








0 件のコメント:

コメントを投稿