2013年7月3日水曜日

I♡FAKE

はろ=!
絶賛二日酔い中のあっきーだよ〜〜


昨日は夜までまたまた打ち合わせやったあと、
福岡の全然会えてなかった友達が
上京していることが判明して急遽参戦!!

楽しかった〜

店も福岡の友達がやってるから
よゆーで博多弁丸出しでしゃべるしゃべるww


ほんと「ここどこだっけ?」ってなってたw



そうそう、もう1週間以上経つけど書き忘れてた。

I♡FAKE、今回もいい具合にかわいかったYO!






このアップリケスウェット、いいな〜〜♡
赤にオフなのもいいな==♡

カレッジロゴが公私混同して今また相当好きなんですよ〜〜〜





あと、この女の子↓の白on白の下半身、
かわいい!
アウターもかわいいけど。



あとあと〜〜、
このカップルページがツボ♡
キュンツボ。





おっしゃれ!

コーディネートもすき♡
やぶれかぶれなデニム、いい!



かわちゃんも大好きな
ロイヤルテネンバウムズになってるページもあったよ



うけるっしょ!w


どどーん



ついでに
ロンソン兄妹/昔のハーパスバザーの↓



うぷぷw



だれがやっても絶対これってわかるのは
このキャラのせいでしょw



また見たくなってきた〜


あ、なんか脱線したね。



今週は晴れてて嬉しいな〜〜♡


これから昨日また忘れてきた携帯を取りに行って
打ち合わせ三昧ツアーにいってきまーす!



まったねー!


あっきー






0 件のコメント:

コメントを投稿