2013年7月10日水曜日

最近のお気に入り♥

はーいあっきー、かわちゃんだよ!
ま、ホントは一人二役やってるんだけどぉーー(笑)

あっちーーね、まじで。。。
こないだフリマやって、やってらんなくなって1時間で退散。
その後飲んだビール代の方が高くついたっつーのwww




あっきーがプールとかなんか想像つかないんだけどw



やー、忙しかった(心が)。。。
今ちょっと落ち着いた気がするので久々更新!!

マグカップね〜♥

私はコレを愛用してた!





ソニックナースマグカップ♥
過去形なのは引っ越し後に無いなーー??
と思ってたら実家で容子が超愛用してて引き取れなかった。。
リチャードプリンス大好き。







あ、そうそう、セールなんか買った??
私はステラのスカートと、これ買った!!






Gianvito Rossiのハイヒーーール!!
画像うまく取れなかったんだけど、
これのオープントゥのカーキ。
カーキのパンプスってなんか珍しいなー、と。
しっかし、かなり気合入るヒールの高さ。。
パーティ用に買ったけど、次はいつ履くかしら。
普段に普通にサラッとデニムとかに合わせて履きたいもんだ。

セルジオロッシの息子さんのブランドで、
ほんと色気のある靴を作るのがお得意。
けど、見た目の割には安定感あって履きやすい!!
ここぞって時に♥

ベージュにスタッズもかわいいなぁ。。







あとねーーー、話全然かわんだけど、
最近この子達ちょーーー好き!!!













Cara Delevingne 

はー、かわい。。。












Sky Ferreira

2人とも超人気だね〜
いやー、最初はなんっかいけすかなかったんだけどさ。
特にスカイは。けど、上のリボンのやつみて
もうLOVEずっきゅん。ミーハーですみましぇーん。




あー、久々カワイイクラブしちゃった♥
超時間経ってるし!!!
よし、寝るかなー。


おやすみ前のmusicは大好きな大好きなマリマリで。






皆に幸あれ。
じゃあねーーーーーん♥
おやすみーーーーー!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿