2012年4月22日日曜日

niitaのこととEYEWEARコレクション2012

かわちゅわ~~~ん
なんかあっという間に10日間以上経ってたっ!!


ふぃ=====
今月は覚悟の上でしたけど、まじで多忙・・・・・


今週来週で展示会アテンドしてるんだけど、
その中の1個、このniitaっていうアクセサリーのNEWブランド
ちょ~~~かわいいよ♥


こういうビジューとリボンをMIXしたブレスレットがい~~~っぱい!!
色んな色とデザインあって
パープルとマスタードのリボンの組み合わせとか、
ミサンガとMIXしたやつとか、
いっぱい着けたくなるっ!!

発売したらまた詳しく書くね~~♥


いや~さ~~ぁ、どうなのかわちゃんは?
もうすぐゴールデンウィークだし~~~??

あたしはずっと仕事あるけど、、、泣


あ~~~~旅行とか行きたい。。
6月にはタイが待っている~~~~~~~
頑張るんだ========


と言い聞かせてます。。。。

かわちゃんがアップしてた足の甲につけるアクセみたいなの
かわいいね~~~♥

ああゆうのタイに売ってるかな♥


最近は春だし、
『サングラスコレクション2012』がどんどん増えてマフ。。♪
日差しが嫌いだから冬でも必需なんだけど
やっぱり春夏で増えちゃうよね~~

今年はこの、House of Hollandでおなじみ
Henry Hollandのアイウエアを2色買い♪



1番上と真中ね☆
エメグリフレームの方はレンズがミラーでかなり派手w
夏用だな。

ブラックは意外となんでも合うの!
軽くてかけやすいから愛用中♥


お次はsass&bideのこれ~♪

このオレンジの方。
こっちもおとぼけな感じつつ厚めなフレームで
意外と合わせやすいよ☆


あと、私にとっては殿堂入りな
KSUBIのこのデザイン!!


あたしのはブラックだけど白もかわいいな、、
去年1年結局ず~~~っとかけてたなぁ~~
派手に見えるけどほんとにぜんぜん普通にかけれちゃうんだよ!
(、、いや、派手なのか、、、?w)

そんで今年バージョン♥


レオパード!!!
かわいい~~~♥
すでにもうゲットしちゃいましたっ☆w

今年は豊作じゃぁ~~~♪

かわちゃんはあんまサングラスかけないんだっけ??


いつかは欲しいビンテージCHANELのサングラス↓


ふ~~む、、
どうやらまあるい形が好きらしいな、、、自分。。。。w


こうして書いてみて気付くこと、あるね



てなかんじで!
またにゃ~~~~

あっきーより



0 件のコメント:

コメントを投稿