2012年4月10日火曜日

FURLA / TED BAKER

へいかわちゃん☆
着物いいよね~~~あたしも着たいっ


CHANEL POP UP STOREは行ったよ~~
LITTLE BLACK展も行かなきゃね!
行けるかな。。。


今日はあったかかったねぇ~~~♪
最近色モノばっかり見ちゃってるよ。
ピンク、オレンジ、イエロー、エメグリ、、、♥

このバランスちょ~~かわいい!!
ヘアスタイルも含め♥


白シャツ&デニムもこの感じ好きっ☆
黄色いクラッチとクツで差し色も素晴らしいっ
おしゃれだわ~~♥


白メインもいい♥

こういう傾向イエローのTOPS買った~♥
全然かたちは違うけど。



あとね~最近ずっと気になってるのがスケルトンBAG♥



やっぱこの一番左のFURLAのクリアボストンがかわええなぁ~~~♥


色も形もかわいい。。。。
もう何か月も前から見てるんだけど。w
でもひとつ問題がさぁ~、毎日の仕事道具が入らんのですよぉ~~
書類とかPCとかさぁ~~

それが一番の悩みどころ。。。
すっごい気になってるけど、、、、、、



そういえば、最近日本初上陸したロンドンのTED BAKERは行った~?


お先にちょいっと検索してみたけど小物とかBAGがかわいっぽい♥
リボンやハートものも多そうだし、今度いってみよ~っと思います。






 この最後のクラッチも1個1個の柄の隙間はハートだよ♥
あとは靴下とかもかわいっぽい♪


なんだかんだクラッチばっかり集まっている。。。。
そして普段はトートばかり。。。
(A4サイズ以上の、、、いわゆるエコバック的なやつ。。。ほとんどいただき物。。。)


なんか春だし~服装軽めだから~~~
いけてるBAG持ちたいよね~~~~的な~~~~?


なんだかんだで欲しいものは次から次へと~~泣
ここで発散して爆発を抑えます。。。


あっきーより~


追伸:あたしのお気に入りシャネル、、、♪
(手作り。。。♥)

0 件のコメント:

コメントを投稿