2012年4月24日火曜日

LOVE GIFT♥amabro&マンガ皿etc...


もうすぐGWだねー。私はまだあんまり決まってない。。
何しようかなー、あっきーと遊びたーい!!
と思ってたんだけど仕事かぁ。残念っ。。





話は変わりまして。



ここ最近、お友達にギフトを贈る機会がちょいちょいあって、
色々インテリアショップとか行ってたんだけどさっ!


これだー!って思うのに出会うまで鬼のように探すんだけど、
人にあげたいものはやっぱ自分も欲しいんだよね〜♥



友達の結婚祝いにあげたamabroの豆皿セット。






そば猪口もかわゆ!






先日はお餞別で、漫画大好き友達夫婦にこんなギフトを(笑)







すっごい盛り過ぎw


これはツタイミカさんのマンガ皿!
最近出来た東急プラザ表参道原宿Tokyo'sTokyo
に買いに行って品切れ・・・のちのhands be(目の前にある)
でget!!!ほんとはジャーーンが気になってたんだけどさぁ。















これ、コンプリートしたい!
難点は見た目重視な為、すっごいちょっとしか盛れない(笑)




あとは、こんなギフト貰ったら嬉しいな〜!!ってのが・・・






Martin Margielaのスノードーム。
かっくいい!!










MAGIERA キャンドル Novelletten No.1


箱にぎっちり入ってるこの感じ!!!素敵。
開けたらため息でちゃうぜーーー。
ずっっっと欲しいんだけど、どんなタイミングで
買っていいのかわからないまま数年経ってしまった。。


・・・テンション上がって長くなっちった。
今週乗り切ればGW!がんばりますわ〜!!
あっきーもお仕事頑張ってね〜!!!!

おやすみっ。

かわちゃんでした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿