2012年3月20日火曜日

ROCKFESTIVAL GIRLS FASHION♥

ちょっとーーー!あっきー大丈夫??
インフルだったのねーー。。私の時は結構元気だったけど、
そちらさんは大変だったようで。。

私はひたすらレンタルしたマンガ50冊読破!
どなたか、BECKの最終巻とGANTZの
32、33巻早く返却して下さい・・・。

で、BECKのおかげで早く今年も
フェスに行きたくなったわけよーーー!!(単純すぎ?)
今からJames Blakeを野外で見れるかと思うと、動悸が激しす〜

そんな訳で(?)かわいい海外フェスガールたち!




















HAPPYな感じがかわゆす〜!!頭の飾りすごすぎ(笑)
でもやっぱこんくらい派手じゃなきゃ!!













やっぱり姐さんかっこいいね。
でもやっぱり憧れは・・・


















白ワンピ着たいのよーーーーー!!!!

けど、絶対無理。日本じゃ無理!
絶対雨降るし!虫刺されるし!汚れるし!
出来たとしても、両手に椅子とでっかいリュックしょってたら
台無しだし・・・これはさー、バックステージパスを
持った方々たちだけに許されるファッションなんやで・・・(遠い目)
イヤなのよぉ!よくある山ガール的なカジュアルスタイルはっ!!!


そんなわけで、毎年頭を悩ませるフェスでのファッション事情。
理想と現実のギャップがね〜。けど、毎年それを考えてこの時期から
ワクワクするのよね〜♥そろそろ目星つけとかないとっ。

夏が近付くまでまたこのシリーズやろっと♥

あぁ、あと10冊マンガよまなきゃー

ではでは!かわちゃんでした〜



0 件のコメント:

コメントを投稿