2012年3月22日木曜日

出ました!この展開。

あっきーおかえり!!

てか!!

またまたビックリー。

なぜなら私も今日、M.A.CでAL FREDOを
買いに行くはずだったから(爆)!!!!!!!
間に合わなかったんだけどさ・・・。
良いよね、良いよね〜!!明日買おう。

インフルも,シンクロ率高い証ってことでwww


それだけ言いたかった(笑)
おやすみ♥


かわちゃんより


                                                                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿