2012年3月3日土曜日

RMK HARB MIST CASSIS♥&NAIL

久々に家でゆっくりな週末だわー。
あっきーはいかがお過ごし〜?


お友達のランジェリーブランドかわいいっっ。
てか、リング!!!!欲しい!!!!!
どうしたら買えるのっ!!教えて教えてーーー!!



そうだ!!今日、青山のRMK行ったんだけど、これ知ってる?
ハーブミストの化粧水なんだけど、青山限定のカシスの香りなのよーー。
もー、前のめりで即買い。めっちゃ良い香りよ♥





最近は時間無くて爪も変えれず。。
やりたいネタは相変わらず溜まりまくり!!







なんだか最近よくひげもチーフ見かけるけど、ブームなんか・・・?








こーゆー春っぽさもいいなぁ。






ナイキ!器用だよね〜






ちょっと凶器だが・・・






これは数年前からずーーーっとかっこいいなぁって思ってるやつ。


うーー、もっといっぱいネタあげたーいーー!!
が、明日は箱根温泉旅な為、今日はもう寝まーーすっ。

あっ、アレクサのブック、もちろん購入済みですばーいw♥



おやすみ〜
かわちゃんでした



0 件のコメント:

コメントを投稿