2013年6月30日日曜日

♥Sophie Calle♥

久しぶりーー!!
元気かい??
私は元気だよー!

なかなか更新出来ず、すまぬ〜。
ジェットコースターのような日々であります!

そんな中、ぎりぎり行ったコレ・・・

「ソフィ カル―最後のとき/最初のとき」







失明した人々が語る「最後に見たもの」と、
生まれて初めて海を見る人々の表情を捉えた映像「海を見る」

いろいろ感想書こうとしたけど上手く言えないや〜。
けど確信なのはきっとこの経験は一生心に残るなってこと!


全然前知識無くて行ったんだけど
運良くこの人のドキュメント映画見れて俄然興味わいた!
ソフィ・カル、素敵な女性です。
ファッションも超かわいいの。
とってもチャーミング。










エッフェル塔で寝るプロジェクトおもしろそうだったな。。










こんなポップな一面あるのね!!
かわいいなーーー。


原美術館だったんだけど、
群馬にあるARCの方も行ってみたいな。
あーー、行きたいとこもやりたい事も
死ぬ程あるわ!



明日は一日楽しい日になりますように♥

じゃあねーーーーー

おやすみーーーーー!!!

河ちゃんでした。

















0 件のコメント:

コメントを投稿