2013年6月17日月曜日

HAPPY WEEKEND at USJ

はろ=かわちゃん♡


いや〜〜USJ!
行ってきたよ〜〜〜!


(右端にこみねがいるw)

ほんと弾丸だったんだけど!
しかも雨降っちゃいましたね〜〜〜〜
ええ、ええ、、、


それでもかなりの元気度合いで臨んだんですが、
やはり結構な感じで持ってかれちゃいましたわ、、、

雨に。
(まじ土砂降りになったんだもん!!!ww)



それでも目的のスヌーピーとキティには
しっかり癒された〜〜〜♡


(まだ晴れてたしw)


いきなり入り口でいろんなかぶり物(?)つけてはしゃぐ図。



まっさきに「空飛ぶスヌーピー」に向かい、
ちびっ子連れの家族にまぎれて並ぶ。


順番来る。



おさえきれず走り出す。




そして、
乗る〜〜〜〜〜っっ!!!!www



わーい♡の図。



そっこーで買う↓



カチューシャにスヌーピーがくっついてるやつ!w

これほんとフォルムが最高〜〜〜
萌え〜〜〜〜〜〜♡


一日中つけてた♡


この子、動き出すんじゃないかっていうぐらい
まじでかわええ。。。。♡


あと〜〜、このパンケーキにくっついてるクッションとか
スイカにかぶりついてるクッションとか、、、



欲しかった、、、、w


買わなかったけど。
大荷物がどーしても嫌で、、、

ごめんね〜〜ぴーちゃーーーん(←スヌーピーのこと)



USJって、街並みみたいになってんのね。


いろんなとこにいろんな店とかカフェとか
ホテルとかあって、散歩するかんじで楽しかった!






ロイヤルハワイアンかってぐらいのPINK CAFE♡



エルモがめっちゃぶら下がってる店とかw




フォントフェチなあたしはキョロキョロ。。。。




HOTEL EMPIRE、、、ありましたけどww


ま〜この辺でザブザブな雨になり、、、、



キティゾーンだけは絶対行く!
意地でも行く!!!ってなってて、



ずっと見てるとうんちくんに見えてくるカップケーキを
横目に、、、、w

(もう雨で乗れなかった)


室内系のやつに。


お出迎えしてくれたぽちゃっとしたかわいい女の子♡


この制服は逆にこういう子の方がぜったい似合う♡
ほんといい意味で!!!


すごい似合ってた!!


足首にもリボン♡



キティの館?みたいなやつ?w



このミラー、うちに欲しい!!!
(ここでも頭にぴーちゃんが乗っかってる。。。萌え♡w)



ぜんぜん雰囲気合ってない真っ黒なこみね。。。wwww





意味わかんないポーズ↓


(「ちょっと一瞬隠れてまっててね〜〜」とか言って
遊んでた子供たちを止めてまで撮ったww)



そんなこんなですわ〜〜〜ww


もうアホになって子供に返って
でも大人の買い物自由感が半端なく幸せ〜〜〜〜♡
みたいな!!



あたしが嫌いな、人間が入ってるキティとも
写真撮るわ。それは。
一応撮っとくわ。



みたいな〜〜〜〜www




いや〜ほんと、楽しかったよ。
全体的に♡


そのあとは街に行って、えーこりんと
楽しくお茶して(あたし寝てたけど、、w)
買い物して、帰ってきた〜〜

(帰ってきたらやっぱり東京が今度は雨だった〜〜〜
ちーん)


えーこりんファミリーが大好きすぎて
癒された♡



またゆっくり行く〜〜〜〜♡



次はできれば晴れた日に、、、w



かわちゃん、(適当な)お土産あるよ!w


今度会うとき渡すね♡


そんじゃー今週も張り切ってがんばりましょ〜!!!


大阪報告でした〜〜〜




BYE=====☆


あっきー


0 件のコメント:

コメントを投稿