2013年6月7日金曜日

Small Circle of Friends

はろー♡

なんか、すっごく忙しくて、
ずっとせかせかしてた1週間だったから
なんだかもう今全然違うこと考えよ〜と思って
書いてる。。。w



あは!



BGMはSmall Circle of Friendsの
「NEVER NEVER LAND」で
お送りしております。



(はい、どっか行きたい病がまた出てきました〜〜)


さーこーい

しゅっぱつしんこ〜〜〜ウ♪



あ、すいません。
飛んでましたw




日曜たのしみ〜♡
ホームセンターいくときいっぱい歌お〜ww

かわちゃんもおすすめiPod持参よろしく☆

運転も久しぶり〜〜〜〜

あ===たのしみだ〜〜〜〜〜(マジ)



引き続きまして
「大脱走」もお送りします。
(上の画像とのギャップ!!!www うける〜〜)




あはは〜〜〜♪


“風をきってLET'S GO飛び出そう”

ですわ〜〜〜〜ww

いーのいーの!



「波よせて」のPVがないんだけど
やっぱ載せるべきだから(?)載せとくよ。


クラムボンバージョンより断然オリジナルがいい!!!
(当然かw)



クラムボン@野音でゲスト出演した2人の
あの瞬間が忘れられない。。。。



シャボン玉を客がみんなで飛ばしてて
なんか泣きそうな気持ちになった。


てか泣いてた!!!!www



波よせ〜て〜〜〜

君は行く〜〜〜〜〜

誘われて〜〜〜〜〜〜

君は行く〜〜〜〜〜〜

君は行くんだね〜〜〜


ほんとに好きなんですけど、この歌。
歌詞もメロディも全部いい。


一生好きだね。たぶん。


あ〜ちょっとだけ気分が持ち直しました。


あと数時間頑張るわ。




今夜は星ちゃん=foxyのこれ↓だし♡




楽しみだ♡

かたちになって嬉しい!

じゃあまた日曜ね〜〜〜♡



BYE!


あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿