2012年5月7日月曜日

UGLY BETTY WEEK

きゃ~んかわちゃん~~~
生きてるよ~~なんとか生きてたよ~~~~

GWとかいっても全然関係なく仕事でしたけど、、、
さとさんが出張でオーストラリア行ってて、
家だとなんも考えたくなくて海外ドラマばっか見てた~~~。。。

今さらながらUGLY BETTYシーズン1をぶっ続けで見たり。

かわちゃん見た??
いや~面白いよ~くだらないけど~w
ベティがほんとにぶちゃいくだけどすごいまっすぐ。
色々まわりががちゃついてて、ありえない設定満載!

中でもベティの同じ職場にいるマークっていうゲイ(の役)が
ちょーかわいくて。


いじわるなんだけど憎めない~~~
上司には媚び売ってるから、あわあわしてるところがほんとウケる。



そうそう、髪ね!
切ったね~~
切りまくったね~~~w
ちょーすっきり☆

でもやっぱりこんだけ切るとちょっとスタイル変わるね~
改めてショートの先生、ケイトのスタイルを見返してみたり。







っつっても全然髪型違うけどね~
ケイトはほんとシンプル女王だ~~
白か黒かグレーかしかほぼ着てないし。
でもバランスがほんとかっこいいな。好きっす。

あたしの髪型はどっちかっていうとイリナ風♥
マッシュがベースなんだな♪




この3人の感じ大好き☆


う~~ん、、、全体的にマニッシュに行きがちだけど
あたしは色とかで遊んでちょっと抜けた感じ、、、、

にしたいとおもいま~ふ♥


かわちゃんがアップしてたキティ、すごいねっ!
知らなかった~~~

最近アートに触れてないわ、、、
そういう心の余裕がほしい。。。ぎゃーん


今月からはちょっとは時間できるはず。。。
あそぼーね======!!


じゃわ♥

あっきーより


0 件のコメント:

コメントを投稿