2012年5月13日日曜日

Interior!!!

あっきー、一週間お疲れさま〜!

さとさん、やっさしーーーねーーー!!
PAPERSELFのつけまつげ、かわいいよね!気になってた。
どこで披露するかは置いといて(笑)
あと緑のマニキュアかわいい!ちょっと探してみるっ。


私は昨日BBQなんかやっちゃったりして、吞んで食べて満喫した〜!
で、今日は物件探しに不動産屋へ・・・。そう、部屋探しなうーー!!

だから最近は物件探しの合間に
海外のインテリアサイトばっか見てる。
完全に現実逃避だけどっ。









ホテルみたいな部屋に住みたーーーい!!
けど漫画置けないなぁ・・・。














カラフルなのもいいな〜。
漫画馴染み良さそうだし。
てか漫画は処分しろ自分!!!










バスルーム・・・うっとり♥♥
今日見た物件より広そうだけどな!
でも漫画・・・の事は忘れろ自分!





ここすごくない?!目覚めたら海。やばいね。桃源郷か。






これはもう別荘?


そんな訳で7月目指しで出る予定!
なんか良いインテリアサイト知らない??
現実的なやつで(笑)
相談のってネーーン♥
ヨロシクっ!

ではでは☆かわちゃんより







0 件のコメント:

コメントを投稿