2012年5月5日土曜日

Jackson Pollock&Tom Sachs♥

あっきーー!!生きてるかーい!!??

巷はGW後半戦で盛り上がってるらしいけど、
私は穏やか〜にひっそりと都会の片隅で生きてます。

ついに髪の毛バッサリいったねぇ!
男前なのにレディーでかっこよかったよ♥

先日、Jackson Pollock展行ったよ。
すごい迫力あって興奮しましたわ!

やっぱさー、二次元で知った気になっちゃイカンね。
実物見ないと。しかし、50年くらい前の作品なのに
やたらかっこよかったわー。スタイリッシュ。








最近、まだ実物見た事無い人で気になってるのが、



トム・サックス Tom Sachs








ハリボテキティwww
キティLOVEのあっきーなら知ってるかな!?

             この人の作品のテーマが、
『手作り(ハンドメイド)の既製品(レディメイド)』
らしい。なるほどね。



これ、実は噴水らしく、






目から水が出る(笑)
これ見たとき、あっきーが持ってる
中国の偽キティのライターが頭をよぎった・・・。
















で、この高級ブランドを皮肉ったシリーズが面白い!
      PRADAのバリューセットにトイレ、CHANELのギロチン。

この、ぎりぎりのヘタうま感。ユーモアあるな〜。


日本に展示来てくれ〜。

話は変わって、最近買ったコスメ♥






ADDICTIONのネイル。Moonwalkていう、グレー。
ブルーグレーのような、藤色のような不思議なグレー
なんだけど、超綺麗なのさ!







わかるう〜?うっすーら色がつく程度が最近のお気に入り♥
オットナ〜なカラー。AYAKOさん、天才〜!!!!


仕事落ち着いたら遊ぼーねー!
無理しすぎないようにね。。

ではでは!かわちゃんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿