2012年3月22日木曜日

春YELLOW♥春PINK

かわちゃぁ~~ん
ちょーーおひさ。。。
そうなの!インフルってしまったのぉぉぉ
ちょっと激務が祟ったのね、きっと。。。
ペース配分気を付けます。。。。

てかもぉ~~~ほんっとひどかった!
な~んか具合悪いな~~ってなってから熱がぐんぐん上がって
2,3日自力で治そうとしてたから、最終的には夜間救急に行くはめに、、、、泣
あたし下痢も併発したよ!!??

大人の風邪ってまじツラいんだね、、、
久々すぎて忘れてたヨ、、、、


ま~~ようやく復活しますたっ

かわちゃんのUPはちゃ~んとチェックしてたよ!
でもほんと10日ぐらい前であたしの春めきはSTOPしちゃってたから
これから巻き返した~い。。。w


あたしは最近(っつてもインフル前ですが、、)
ちょーYELLOWが気になってる!


な~んか気になるなぁ~~程度から一気に火がついたのがこのSNAP♥

このバランス~~~~☆
かわいくない??!!
この黄色のペンシルスカートがちょ~旬!!って感じなんだけど
+ボーダーであとは黒!ってのが最高に自分っぽい!!w
そっこー探す!
(って思ってたらインフルになったから!!まじすぐ探すぞ~~!!)

このSONIA RYKIELのスリッポンもかわいっぽい♥


あとこのMACの新ネイル♥ 

これでますますなんか黄色~~~~☆って気になってきて、
これはさとさんに頼んで買ってきてもらった♥


KID ORANGE と AL FREDO
この前のオレンジ買い逃したから今回はオレンジもGETしたのよ♥


そしたらパッケージもツボっ!なチェックでキュ===ン☆
今回のビジュアルもパンチ効いてかわいかった!さすがMAC。



そうそう、かわちゃんも言ってた
CANDYCOLORのポシェット!!わかるぅ~~~~♥

BAGならやっぱりPINKに目が行っちゃってた~~


前に雑誌で見かけたコレから始まって~、
これはジルバイで15000円ぐらいだからお手頃~♥(なのか?w)
てかこの真っ白コーデにピンクってのがかわいいわ。


あと、インフル前に新宿行ったとき
スタニングでこの一番真ん中のピンクのポシェットあって、可愛かった! 
画像探したけどこのちっこいのしかなかった~~泣

これは30000円ぐらいでしっかりしてた。。。
ちと高いね。。。

黄色いスカート探しついでにまたH&M行ってみよっかな~~
ありそう、なんかしら。。。
きれい色なパンツも欲しい♥


明日からだいぶあったかいらしいしね~~♪
もう冬のアウター着たくないよ。。。 
明日はなんか韓国のお友達のブランドの撮影にモデル参加するんだ~
メンズブランドなんだけど、私服とコーデしてほしいらしくて
どうしようか考え中~~~~。。。


じゃあまたね~~~~
そろそろまたクラブミーティングしようね~~~♥


あっきーより



0 件のコメント:

コメントを投稿