2012年3月4日日曜日

Fan Bingbing&CHENMAN

ご存知、週末が贅沢すぎた為抜け殻状態のかわちゃんです。。
あぁ、夢のような2日間であった。。

ほんっっと素敵なホテルだった♥もちろん友達はオンナですっ・・・















大満足〜。また行きたい〜。

話は変わって。。
鬼付けリング、私も気になってた!!
なんかいっぱい付けたい気分だよね。
わかるぅーーー!!the Little Viciousのリング欲しい。。
けど、この2日でかなり散財したから
ちょっとお財布と相談だな・・・。
clemency by jamsもすっごいツボなんだけど!!!



またまた話変わって。
ちょっと前からずーーっと気になってる女の子がいてさ。
ファン・ビンビン(Fan Bingbing)!知ってる?











ウーロン茶のCM出てた人なんだけど。
別人かと!尋常じゃない美しさ・・・。







で、この写真すごい好きなんだけど、
撮ったカメラマンも最近すごく気になってるんだよね。


中国の写真家CHENMAN。
























最後のこれ本人らしい。若いし、かわいいなぁ♥
中国らしさとモードが上手く
洗練されて組み合わさってて素敵だわぁ。
個展あったら見に行きたいなー、なんて思って調べてみたら
ちょうど今DIESEL ART GALLERYでやってる!!
ナイス!行かなきゃっ。

今週も多分帰って寝るだけの生活になりそうだけど、
がんばるぞーーい。

では☆おやすみちゃん
かわちゃんより













0 件のコメント:

コメントを投稿