2012年3月4日日曜日

RingRingRing♪

かわちゃ~ん♥
なにいきなり箱根っちゃってんのぉ~~~
すっげ~~いいホテルでびっくり!!!
いいなぁ温泉♥
あたしもちょっと落ち着いたら行きたい。。。。。


こちらは週末もSRETSIS SHOPに入り浸ってるよぉ~~w
いっぱいかわいいものに囲まれてたのし~~~☆

店にMatinaのアクセもた~くさんあって、どんどん売れてくんだけど
触発されてすっごいリングが欲しくなっちゃって~~~
(この前のLove&Hateリングにも影響されてると思うんだけど。。。
あ、かわちゃんどっちが欲しい??頼んどくよ~~~☆)

TOPSHOPでこれ買っちゃった☆

WISHリング~~♪
4つセットで1700円!!やっすい!!
早速つけてま~す♥


あとね、この前お友達が来た時につけてて
思わず「なにそれっかわいい==!!どこの?どこの?」って
食い込み気味だったのが、コレ♥


clemency by jamsのメッセージリング!
スタイリストの山脇さんという方がやっているらしい☆

この縦型っていうのも可愛いよね~~~~♥
華奢なラインで指がきれいに見えるしっ

HPのイメージもすごいかわいかった☆

見てみてね~~♪
かわちゃんも好きそう☆

 
全体的に、
全部の指にい~~~っぱいつけるのがなんか気分なんだよね♪


今回のMatinaはSRETSISのコレクションと合わせて出してる
Matina Amanita for SRETSISラインがちょーツボ♥
こんなん見ると全部ほし~~~~。。。。。


ちょいちょい集めますわ。。♥


そうそう、ヒゲネタっっ!!!!
またシンクロしてたよ~~~~
このネイルの画像もいつアップしようかストックしてたあたしも!!w

あとね~、こんなのも♥
ヒゲナプキン♪w


MOSCHINOのビジュアルにもヒゲ♥ 

えへへ~~なんだろうね。
なんかカワイイ。。。ヒゲの形のポストイットとかもあるよw



さ~~~そろそろ出勤だす!
行ってくるね~~ぃ♪


あっきーでした♥

0 件のコメント:

コメントを投稿