2013年7月25日木曜日

SPARKLY!!!!!!!!!!!

かわてーーーーん



今日はひさびさにメールしたから
かわちゃんが生きてるってことはわかったよ♡


もやっとしてたら
ちょっといいことあった!
気まぐれなのは人のこと言えないんでねーー。。。
いやはや。。。



今日ねー、すげーかわいいの見つけたんですけど!

これ♡






ちょーきゃわすじゃないーーーー???

髪の毛にくっつけるシールみたいなやつーーー♡



あたしがどんだけキラキラ好きか、
知ってるでしょ〜〜♡
(知らねーか)



いやいや、キラキラ画像で癒されようと思って
色々見てたら発見した。



まじスパークリー!!!!☆☆☆
(スパイク・リーじゃないよ)




わっほーい


こんなにちりばめたら掃除が大変!!!w

でもかわいーーーーーーー♡


あたしもぶちまけたいわ。

そしたらなんかすっきりしそう。。。。



見て!子供も♡



見えます?

え、まじかわいんですけど!!??



残念なことにうちらどっちも髪の毛が短いから
ちょっと付け方困るね、、、?


てか、これ日本で売ってないっぽいんですけど。。。


from LAです。

だれか情報ください。。。

てか買ってきて下さい。。。。

だれかーーーーーーっ!!!!




て一応言っとく。www





これ、飲んだらスパークするかな。。。


いや、死ぬかな。

死にたくないからやめとこ。



あーーーまじで大変!
今日やばい。まじやばい。

早く明日になれーーー
明日の夜になれーーーーーー!!!



あたし、旅に出ます。。。(うそ)





ばいーーー☆


あっきー




今日からこれ↑、毎日貼るわ。あ、間違えた、毎回。

0 件のコメント:

コメントを投稿