2013年7月29日月曜日

nero-PINK-BBQ

ははーい♡

遂にあさってからです〜サマプレ♡

その前に先週は盛りだくさんにかわいいことが
あったから書いとくわ。


先週金曜にあった、
neroのPARTY♡



かわいこちゃんがいっぱい来てたよ〜♡

飾り付けもガーリーでちょかわ♡

やまちゃん、れいなちゃん、あっこちゃん、
おつかれさまでしたーーーー!




全部がneroピンクで、女子度めいっぱいな空間だったYO!


そして歌うアルヴィダちゃん♡
今回のかわいこちゃん大将!


sretsisのドレスがこれまたちょーお似合い♡♡




ケータリングはサンカントサンク♡

見て下さいな、このかわいい食べ物を!



でもこの1枚しか写真におさめることはできず、、、

なぜならあっという間にコレ↓。。。w
(ちなみにこれ、他人の皿です。)


大人気だったわよ。

食べ終えた皿がこんなにかわいいのは
はじめて。

食べかすすらかわいかったもん。



たいしてありつけず、ビールばっかり飲んでたあたしは
すでにほろ酔い&空腹MAX。

そんなら行ったろかーいってことで
サンカントサンクへビューンっw


てのも、大阪からクレオパトラのこれまた
かわいこちゃん2人が来ていたからで♡




ガールズトークに花咲かせつつ、
ちひろの抜群の料理をしっかり堪能させていただきました。




かわいいって元気ってことと似てるね。


あ、なんか一瞬思った。今。



土曜日は小さな彼氏とデートして〜♡♡♡

(なんつってwりえちゃんに怒られる〜〜ぅwww)

青山〜原宿〜千駄ヶ谷〜外苑〜青山みたいな
ぐる〜〜〜っとコースをぶらぶら。


新しく買ったカードとTATOOシール♡



ぷぷ♡
(連想ゲームはすぐ当たるだろうね、かわちゃんw)



そんで日曜はBBQにいってきーたー☆


アルヴィダちゃんに触発されて
あたしもsretsisを着たよw


この日はビーサンもバッグもピンクだった、、、

裾上げした糸の緑と爪の緑が無意識におそろい。。。w


居合わせた子供達のおもちゃがカラフルで
撮らせて〜〜とかいって近づく。




今の子たちはほんとおしゃれね♡

おしゃれというのかわかんないけど、
やっぱり女の子は何歳でもピンクが好きってことでしょうか。


いや、あたしはすきじゃない、って人も
もちろんいるでしょうけども。



neroからBBQまでピンクづいてた週末でした。


おまけ

ブルーづいてた友達♡


(爆)


みっきーがカワイイクラブに!!!www


あまりにこのコントラストがきれいで
かわいい写真が撮れたから“載せてあげる”ことにしたw







あーーー今週ついにイベントじゃー♡♡

(はなし戻った)


明日の夜設営。

明後日からの5日間、
あっという間すぎて記憶容量が心配。。。


来てね♡



あっきー








0 件のコメント:

コメントを投稿