2016年5月15日日曜日

♡引っ越し完了〜♡

あっきー!!!
ただいま〜〜!!!

やっと繋がって、色々落ち着いたよ!!!泣

5月頭に引っ越して、早2週間。
やっと色々そろってきた〜。
けど、まだまだ買いたいモノ飾りたいモノいっぱいある。。。

とりあえず、私の一番お気に入りスポット!






IKEAで買ったダイニングテーブル!!17000円!
椅子4000円!安い!偉い!!IKEA最高!!

まじで組み立て大変だったから(ネジが不良品で
完成までに時間かかったーー、、、)
もう愛着湧きまくり♡

窓が一杯あるのが嬉しいのよねー。
とにかく、周りが緑とかお寺とかで、
ホント静かで気が良いのよ!!!

引っ越してからは友達呼んでは家飲みばっか。
あっきーが遊びにくるの楽しみにしてる♡



でさ!
めっちゃ言いたかったんだけどw
SEE SEE のフラワーベース、あっきーの
インスタ見て、超テンションあがった〜!!!!
私も棺桶のやつ欲しい〜〜!!!
めっっちゃツボ。

こないだ、1LDKで、他のやつはチラ見した。
けどやっぱ棺桶良いわ〜
オーダーしよっかなぁ。

やっぱ最近はインテリア系ばっか見ちゃうよね〜〜

あっ、でも買い物もした。






あっきーとおソロ(だよね??笑!)
のサンダル。ラクでええわ〜。
ワンピはBLUEBIRDBOULEVARDのね♡
ほんっとお気に入りだわ。

最近赤いの気になってる。






ネイルも赤!!







マノロのこれ見て痺れた〜
素敵〜泣
買えないけど、、、泣

そんなお金があったら、天井の電気の工事依頼するっつーの。

ふ〜、他にも色々出したい新居ネタあるけど、
出し惜しみしていくわ笑。

とりあえず今日はこの辺で〜!!

POP UP SHOP頑張ってね!!
じゃあに♡






0 件のコメント:

コメントを投稿