2016年4月19日火曜日

♡APIECE APART♡

ごぶさた!!本物のかわちゃんだYO!

ご無沙汰している間に色々あったねー。
オレンジヘアーいけてた!!
早く実物見たいよ、楽しみにしてるわ!


地震、、、あっきーが無事でほっとしたよ。
でも本当に怖くて悲しいね。やれることを頑張ろうと思うよ。


ご無沙汰してる間ももちろん日記は毎日読んでたよ笑!
てか、もうパソコンがあかん。。。買い替えようかなぁ。


買い替えるならこれが欲しいのよーーーー





macbookのゴールド!!
かわええ。。。

あとさあとさ、私もGucciのローファー欲しいんだよね〜
でも、コレ見てからやっぱスリッパかわええ!!ってなってる






この、デニムの合わせイケテルわー






ギンガムもいいなぁ〜

こないだ容子に会ったら8年前に買ったやつまだ普通に履いてて、
ああ、トレンドが一周したな、、、ってしみじみ思ったよw

東京は日中は暖かいよ!!
もうガンガンノースリ着てて、
真夏は何着たらいいんだろうって悩むよ。
今年はこんなん着たいテンションです。




























APIECE APARTすごいツボ!!!
こういう、綺麗なマルチカラーとか着たいのよっっっっっっっ!!
買い占めたい。。。


あと、早くサンダルも履きたいなぁ。







これH&M!!
めっちゃ探したんだけど見つけられず。。。
欲しいよ〜〜
H&M繋がりはこれも欲しい!!








私も今度水着もチェックしよ〜〜
かわいい水着を見つけてしまったらそんなの
お持ち帰りするしかないでしょ!!!
だって、水着っていざ探すとかわいいの出会わんもん〜
だから、己を信じるのみじゃw!!!

ASHISHは最近全然ノーマークだったわ!!
あっきー、あの♡のは絶対買った方がいいよ!!


今日はまだ続くよ!











0 件のコメント:

コメントを投稿