2012年5月9日水曜日

♥baby likes to pony♥

はろ★かわちゃん

先週さとさんがオーストラリアに出張してたんだけど
すっごいかわいいお土産くれたんだ♥


PAPERSELFのEyelashes
知ってる~~?



すごくない~~~~?紙でできてるっ!
なかなか付けるタイミングなさそうだけどw


で、それを買ったお店がbaby likes to ponyっていうところで
すごいかわいかったんだって~~♪

Agentのもっとハード版って感じかな~





ふっふぅ~~攻めてる。。。

ほかにも前からあたしが気になって仕方なかった
Kit cosmeticsのコスメも買ってきてくれた~~♪




やっぱパッケージかわいいわ~
早速愛用しております♥

ちなみにコスメの下に写ってるのはShakaのクラッチ☆
これもお土産♥
優しいでしょ~~~~~www


コスメネタは尽きません!
かわちゃんのADDICTIONのネイルも色いいね!
ネイルはいくつあってもまた欲しくなる。。。

今探してるのはこんな緑☆


絶妙~~~~~~~♥
こんな色見たことない。。。

見かけたら教えて!


じゃあまったね~~♪

あっきーより



0 件のコメント:

コメントを投稿