2016年3月23日水曜日

♡Hermesのツイリー&ELINのニット♡

あっきー、ただいま〜〜
もうへろへろだわーーーい。。

けど、帰りに満島真之介のしゃべくりの
動画見て最高に笑った。近年まれに見る逸材だわ〜

おもろすぎるから、暇なとき見て!



あとね、最近のテンションあがったものはねーーー

これっ!!





Hermesのツイリーー♡
お土産でもらったんだけど、どこに
どうやってつけようか悩み中!!
(盛りすぎたww)


で、ネットで調べたんだけど、
どうやら最近流行ってるらしい!!





この白に合わせるの超素敵。。。







特にこのバンダナ柄が人気らしい!!
たしかにかわいいっ、てか、バンダナ柄
きてるんや〜!!!sacaiもそうだったもんね!



首も可愛いけど、やっぱ
BAGかな〜〜〜




オットコマエだったセリーヌさんが華やかに!!
あれに合わせて、これに合わせてって色々考えるのが楽しいなぁ〜。

あっ!


話変わるけど、昨日またロンハーマン行ったから、
BLUEBIRD BOULEVARDのワンピ、まだあるか
聞いてみたけど、全店完売らしい。。
まじ瞬殺。。。!!!

で、なんでまた行ったかというと、
これをGETしたのです〜〜♡





ELINのニットキャミであります!!

きてるよね〜〜、キャミソール。
はんとはブラウンが欲しかったんだけど、バーガンディ。
まあいっか!って買ってしまった。
バギーと合わせたいな〜〜

ってか、まじ、爆買い。。。
あっきーもいっぱい買ってるよねぇ〜w

私も、だいぶ我慢してたから、この春爆発!!!
湯水のように、、、
ざっぱーーーんと、、、

はぁ。。。

けど、いいの!!!
その分、もっと仕事頑張るんだーーーーーー!!!


って自分に言い聞かせます。


そして、今日はまだ続くのだーー!!










0 件のコメント:

コメントを投稿