2013年9月9日月曜日

メガネ買った

やばいやばいーーー!!
あっという間に9月しかも9日も経った!

かわちゃん元気ー??

あたしもう一気に夏の疲れが、、、、
なーんかだるいんだよねーーーもーーー
疲れがとれない。。。

ずっとぶっつづけでなんやかんやあったもんでね〜
もう脳みそが疲れちゃったのかね〜〜


。。。


そんな中、あたし、メガネ、新調しました。



ダテじゃないよ。度入り。入れた。


何を隠そう(隠してないけど)あたし、目、悪いから。


サングラスは毎年増え続けてるけど、
メガネはちょーー久しぶりに買ったわーーー

.efiLevolっていうブランドのEFFECTORコラボ♡

展示会でみっけてオーダーしていたのですーーー

メンズのブランドだけど、イメージはクロエ♡(出た!)



てか改めて見ても似てるなこのメガネ、、、ちょっと、丸いか。



そんで最近はいっつも髪の毛をニット帽に収めるスタイルで
ものぐさ続行中。


なんか、もうなるべく身につける点数を減らすということに
はまっているんですけど、ここ最近。


こういう感じ。


なーんか気分変えたいんだけどーーー
なんだろーーー。。

続々と秋物が届いてるから着たいけどまだ暑いし。


髪の毛そろそろ真っ黒にすっかなー

次変えるときはまたバッサリ行っちゃおうかと思ってるんすけど。

はせきょみたいな。
真木ようこみたいな。

みたいなみたいなーーーー






かわちゃんは〜〜??
なんか楽しいことあったーー??
もしくは事件起こってないーー??


もしくはまたぶっとびーな買い物とかしちゃってないーー??w




そろそろまた集おう♡


秋の夜長ってやつですから。


ね♡




あっきー




0 件のコメント:

コメントを投稿