2013年8月2日金曜日

90's Drew Barrymore

かわちゃん、ほんとあたしばっかり書いてる!!



いやーいいんだけどさw

あたしも半年書かなかった人間ですからねー


POP UP SHOPはおかげさまで
連日大盛況♡♡♡


ほんとありがたいわ〜〜♡


話し変わるんだけど
最近やっとTVの回線して、映画チャンネル復活!


また大好きな映画を見て
パワー注入しておる。



で、絶対的にまじで好きなの、これ。


♡ ウエディングシンガー(1998)♡


ドリューがもうほんっとにかわいいんだわ===
(てかもちろんアダム・サンドラーも最高なんだけどw)




かわいすぎ♡
時代感がいい。
THE 90年代!



この友達役たちがほんといい味出してんだわ〜〜w



スティーヴ・ブシェミも
まじでくだらねーダメダメな役で出てるwww




さいこー。
まじ大好き。


そんでこのおかまちゃんもさいこー。




めっちゃ濃いキャストなのに
ストーリーがキュンキュンで
サントラもさいこーで
ほんっとにいい!!!

傑作!!!





見たことなかったら見てみて==


からのドリュー熱が半端ないんすよーww


元祖Bad Girl、ドリュー♡

どんだけでもかわいい!!











あーーかわいい♡♡♡

この頃さいこー。


その後ももちろんステキだけどー






ちなみに子供のときもさいこー。




ドリュー様♡



てなかんじでー
ひたすらドリューを愛でる会でした!

あは!



今夜は楽しみだね☆☆☆


かわちゃんに会えるの嬉しー♡




じゃあ後ほどーー!


あっきー
















0 件のコメント:

コメントを投稿