2016年3月24日木曜日

ORANGE HAIR

おはよーーー♡


こっち移住してから朝が早くて早くてw
6:30過ぎには起きてラテ飲みながら情報番組ながし~の
メールインスタFBちぇきり~の
ほんでスーカワはじめ~の。。。

この時間がまじで充実w
東京生活では考えられないこの時間の流れ、、、w



情報番組は乙武さん不倫騒動やってますわ、、、

。。。。。。


どーでもいーーーーーー。。。。


さっきまでレオ様来日で映画情報だったのにーー
あの映画も絶対みなきゃだわ。
あとROOMとか
リリーのすべても観たひ。。。


そーいえばこの前西島秀俊・ビートたけし・忽那汐里が出てるやつ
観たけどあれまじで意味不明だから!


だから!!


題名すら覚えてないわ!

て書いてると思い出したわ!

女が眠るとき、だわ。

観なくていいやつ。ほんと。
あー思い出してもモヤモヤしてきた~~~





さーー♡


今日はですねーー
なに書こっかなーーーーー♡w



かわちゃんコスメ好きよねー♡
てかTHREE好きよね~~~~♡
この前も言ってたハイライト気になってあたしもこの前天神行ったとき
行ったよ。コスメ売り場、行った行った。


まーシャーロットオリンピアのコラボ見に行ったんだけどねw
予約できるかな~と思って。
でも週末のコスメ売り場なんて混み合いすぎてて
2秒で断念。。。


今度平日にいく~~♡

でもなんかコスメそのものよりも
この総柄アイテムが欲しいだけな気がするあたし、、、w




”古き良き時代のハリウッド銀幕スターへのオマージュを込めた”

らしいよ!


まー見に行くだけ行ってみよ~っと:)



でもまたカラーアイのトレンドあるから楽しいねー☆

ちょうどあの頃だから2013とか2012じゃない?前回のブームw

あたしそのときめっちゃいろいろ買って
もちろん使いきれてないからそれ使うわw

(昔の記事探そうと思ったけどかなりあるから断念w)


ネイビーのラインもいいね!
あたしADDICTION派♡
てかライナーよりペンシル派なんだよねw
楽なんだもん描くのがw


ネイビーも赤も緑も持ってる、、、w


あと今は亡きTOPSHOPのコスメね!
クレヨン的なやつ!めっちゃ使えるよ~♡
コスメだけでもまた来日してほしいな~~~~


あと海外系プチプラペンシルも!w (覚えてる??)

原宿のウィッグ売ってる店で売ってるよ
あと新宿のアルタ裏の店w
お決まりスポット♡



もーなんも買わなくていいわ~あたし~~~w

それより髪色変えたい!!!!!
オレンジに!!!!w


ここ数年ずっと黒くしてたけど、今ね、その反動がすごいの~~w


最初はインスタでこれ見てからなんだけど~~




この内側だけ青いていう、、、♡


かわっっっ!!!!!!



ほんでそのすぐあとにまたこれ見て。





かわーーーーっっっっ!!!!!!!



ってなってもーたんやな~~~~う~ん♡


とりあえずずっと黒に染めてたからいきなりは無理なんだけどw

明日美容室予約してるから~~~
もう、こうしたい↑って言ってあるし~~~
夏にはこうなってるようにちょっとずつちょっとずつ抜いていって~~~~



あ~~~楽しみ♡


そんで髪をいったん死亡させたらベリーショートにするっ!!!


もう決定!確定!!絶対するーーーー!!!w



冬には分厚いタートルでベリーショート!
ロイヤルグレーにしちゃいますかねーーーーw
真っ黒かな~~~
悩むな~~~ww
(この前のかわちゃんに見せてもらったイケてるマダムのイメージねw)



あーーーまじ楽しみ♡



まーその前にオレンジヘアといえばやっぱり。。。。




これか~~~、




これっしょ~~~~♡


髪型はミラだけど、
色のまだら感はケイトウィンスレットの方が近いな~~、、


結局こういうルーツが根にあるのねw
あたしたちww


とりあえずまたご報告します




さー今日もがんばっていきまっしょーー




まったねー!




あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿