2016年3月19日土曜日

ゆうたろう

かわちゃん!


昨日の眼鏡の話からの~~~だけど

ゆうたろう

って男の子知ってるーーー??


(もちろんあの石原裕次郎の真似するおっさんではないw)




この子↓





朝の番組適当に見てたら出てきてさ~~

あんまりかわいいもんだからインスタ見てみたらさ~~




こりゃーーーーーもう眼鏡男子萌えですわ!!



めっちゃかわええ!

なんじゃこりゃ!





確信犯!!!!!w




原宿のショップ店員みたいだけどまだ17歳?とかなんとか。。


末恐ろしいわ~~~~(←目線がすべてババア。。。w)



さかのぼったら眼鏡つけてない頃もあるみたいだけど。

この眼鏡スタイルは良いですねーー
ふわふわくるくるの髪も良いですー
前髪上げてる写真もあったけどそうすると結構男顔で
それまた良かったですーーw

(↑大体ババア目線ww こわい。自分がこわい。。。)




それにしても
原宿ボーイ事情ものすごいスピードで動くからなー
ほんと面白いわー


最近はめっきり色白とかちっちゃくて細いとか、
中性的ボーイズがめっちゃメディアに出てるよね。


そんでみんなこう言う。


「あんまり女の子に興味ないんですよね~~」



・・・・・・・



そっか!






そりゃそうだろね~
自分たちがこんだけ美意識高いんだし、
女のほうがどっちかっていうとテキトーな部分あるしねー


モノ多くて部屋汚いとかねー
メイク落とさずに寝ちゃうーーとかねーー






まー
現代はオシャレすることだって自分を磨くことだって
≪異性にモテたい≫ってことじゃなくて
≪(同性異性関係なく)共感されたい≫ってのが主流だしね。



いいと思うよ!
かわいい人増えて楽しいし♡
男でも女でも老でも若でも。





でもさ、たぶんさ、



ほんとはさ、、





≪みんなにモテたい≫


ってことじゃない♡




ん~~~~~欲張りさんなんだから~~~♡







ま、とりあえずゆうたろうくん、かわいっす!



以上っす!








今日はこれから福岡よーん♡


それこそASOBIのイベントへ訪問しますけん。
かわいこちゃんたち見れるかな~~♡


たのしみ!



まったねー!!!



あっきー

0 件のコメント:

コメントを投稿