2013年7月5日金曜日

KYON KYON

はろーかわちゃん!!
(これPCで見てね。動画ばっかりだからw)


昨夜はまじでおもしろかったね〜〜www

もうまじさいこー。
帰ってからもっかいこれ↓!!

www



youtube探したらなんと
ドラマの最終回でアップされてた!

やばい〜〜〜〜〜


緒形直人の若かりし姿!
懐い!!!ww


KYONKYONかわいいし!!!

それでKYONづいたあたし。


木枯らしも動画探すと何パターンか出てくるんだけど
どれもヘアメイクと衣装がかわいくて
(てかおもしろい!w)

KYONちゃん20歳だよ。。。






見れば見るほどおもしろくて、
そしたらどんどん止まんなくなって!!ww


とりあえずこっち↓行ったら
これまたぶっ飛んでてちょーうける!

上とのギャップがありすぎるキャラ、、w

この頃はほんと楽しそう♡
かわいい♡♡




↑このベストテン映像は必見だから!!!w

も〜〜何も説明はいらないと思うんだけど、
さらに徹子さんのナレーション
「スターの中でも特に自由気ままにアイドルしている
きょんきょんが大好きです!!」(品川区クドウケンジさん18歳)

っていうのがもう
おもしろくておもしろくて!!!


そして所さんのジャンバー(ここではこう呼ばせて!!!)が
いい!!!

さらに出てくるアルフィー!!!!!!


まじ神!!!!www



こっちはザ・トップテンでのKYONKYON♡


そして出てくるフミヤさん!!!!!

まじやべーーーーーーー
若すぎるっ!アホっぽすぎる!!!!!!www
イケテルわ〜〜〜〜〜〜ww
ほんと別格!!




あーおもしろい〜〜〜


KYONKYONの歴史を遡ってみました。
朝っぱらからすいません。


オマケ↓



神。



あ〜〜ほんとかわいい♡





もちろん今も好きだけどさ。

このSWITCHは永久保存中だし。



このとき40歳直前。

きれいすぎ。。。


この表紙、ほんとすきーーー♡
でも中の見出しは
特集・小泉今日子
「未来を約束しない女」



さすがっすーーーーー!!!ww

もっかい読もう。



まあ、とにかく、
好きです。

KYONKYON






さ〜〜今日は金曜日!!

乗り切るぞーーーーい



BYE===



あっきー



0 件のコメント:

コメントを投稿