2013年7月2日火曜日

軽井沢にて

かわちゃんおはよ〜〜♡

この前はどうもどうもwww


突撃お家訪問、楽しかったです。。。w

ほんと、タイミングだね〜〜何事も!!!


最近会うと逆にかわいい話全然してないね!

ソフィーカル、知らなかった〜
素敵なひとだね。

原美術館、早速ちぇきったけど
この上映は6月だけだったね。残念、、、

ARCも気になるね。
今月6日からの「ポップ!ポップ!!ポップ!!!」展
気になるな〜〜w
あたしのテーマ「ポップ」だから〜〜w

あたしは週末に軽井沢で
セゾン現代美術館(旧高輪美術館)に行ってきたよ。


軽井沢自体はじめてで、
この前書いた今度のイベントの名前でもある、
「避暑地」をはじめてリアル体験。



ほんっとーーーーーーーに
良かった。。。。。


癒されたよ〜〜〜〜♡


これも全部美術館敷地の庭園というか森?

ラピュタの世界みたいな、
本当にすばらしい緑。



大きな木から伸びる地面すれすれまでたわんだ枝葉も
その影も、アートの一部みたいで。



きのこちゃん生えてた↓


あはは。かわいかった。


なんか行く前まで、イベントのことすごい考えてて
結構海外のイメージとかアイテムのイメージとかで
ちょっと全然避暑地がわかんなくなってたんだけどw

この週末のおかげですっごい見えてきた!
昨日も夜中まで内装打ち合わせしてたんだけど
ちょ〜〜いい感じになりそう♡♡♡


ありがたい。


あとすぐ近くの「石の教会」もすごくよかった。

中は写真とっちゃだめだったからどっかの画像から拝借。



光、水、木、石、緑

旧約聖書の天地創造5つの要素なんだって。

それを取り入れて作られたこの教会のキーワード
「無教会」

本当に共感できた思想だったよ。
かわちゃんも見てみて。
きっとそう思うとおもう。


外はいっぱい写真撮った♡

こっちはトトロの世界w
(まじで絶対トトロ住んでると思う!!!)







あ〜〜ここに住みたい。。。



頭も心もすっきりして健康的に過ごせそう。。

あ、なんか疲れてんのかな〜〜あたしww


とまぁ、軽井沢日記、つけてみました。


これから怒濤の1ヶ月だな。

大丈夫かな。
でも楽しみだな。


きっと忘れられない夏になるね。
かわちゃん。



なんだかおセンチなかんじになっちゃった!


いろんなとこいこ〜ね!


駆け抜ける夏!2013!

ってかんじで〜♡w



またね〜




あっきー







0 件のコメント:

コメントを投稿