2013年4月1日月曜日

HAKONE

きゃわたん♡w
うれし〜うれし〜〜もう今日は全部が嬉しいよ!
あ〜〜楽しみ!!
全部が楽しみ♡w
うへへへ〜〜♡♡♡(キモいっ!!!)



さて、かわいい話にもどりましょ♡

週末行ってきたの〜箱根っち〜〜

大好きな富士屋ホテルに立ち寄り、
ランチしよ〜って余裕ぶっこいて行ったら1時間待ち、、

あ、かわちゃんレコメンドの足湯カフェも
すぐわかった!
でもほんとランチ時で、人がいっぱいだったんだ〜〜泣

それで富士屋行こうとして〜のの流れね、、



あ〜だよね〜〜そういう感じですよね〜〜っていう。
なんで日曜に予約無しで行けると思っちゃってたのか
まったく自分でも抜けてたよ、、、
予約番長なのに、、、、(自称)


ラウンジで時間つぶす〜?とか言ってたら
そっちも1時間待ち、、、


意味ねぇ!!!w


だから裏にある庭園をちょっとぐるっとして
「あ〜やっぱここ好き♡」
と思うだけ思って去りました。。。w



ああ、かわいい♡

きっと雨で落ちたんだね〜〜かわいそうだけど
たまらんな、こんなの♡


となりでお決まりのカレーパンを買いつつ、
これ知ってる??


いや〜買っておけば良かった、、、、
GARASHAのお茶いろいろ。

あまりにもお腹が空いてて、
帰りでいっか〜ぐらいな感じだったけど
まさかの(てかやっぱり?)帰りは別の道から帰る
という、、、w


まぁ、AMAZONでも売ってるけどね〜
説明うけるよw
日本茶を生臭いと感じる現代人向けに開発した
世界中いずれの人々にも受け入れられる
すっきりテイストの日本茶です。」

え〜〜〜そんな人いるの〜〜〜???w

ま〜いるから書いてるんだろうけれども。。。
外国人とか?
日本茶うまいよ!煎茶が好きです。

パッケージもかわいい。
幕末から大正にかけて茶箱に使われてた
蘭字をモチーフにしてるらしいよ。

久々の箱根だったから、
その通りもなんだかすっかり
変わってたよ。

でも絶対毎回覗いてしまう、写真館は健在だった♡


まじでヤバい、すてきな1枚。
「ジョン・レノン氏と小野ヨーコさん
(と幼き頃のショーン♡)
1978年」


て、うちら生まれてない〜〜〜〜!!!

もうほんと、このノスタルジック感、なのに新鮮!みたいな
真っ白LOOKが、本当にすてき、、、、、、♡

ああ。




で、まぁ、結局のところ、目的地であるお風呂屋で
ようやく飯にありつけた訳であります。

といっても、ここも本当に最高なのよ!!!
むしろ、ここで良かった。
はじめからここで食べること以外ないわっ!!

ていうぐらいうまかったわけで。
(この変わり様、、、、すいません、ほんとw)



この美しい色彩。
まず目でおいしい。

このブログは食ブログじゃないから、極力こういう
写真は避けてきたけど、w
これは写さずにはいられなかったの〜〜〜〜
そしてかわちゃんに見せたかった!!!!

ありがとう!!!!w


ここは本当に(私的)秘湯だから
ここには書かないけど、今度かわちゃん一緒に行こうよ!!

まじでやっべ〜〜〜〜から!
風呂も!!
飯も!!
建物も!!!!すべて!!!!




ふう。
そんな感じでね〜〜〜w
とにかく、そんな感じ!


今日は旅ブログみたいになっちゃったけど
またそっこー言いたいことあるから、また明日!w

今日はこれからキュンドラ見ないといけないからさっ!!
SHUN小栗のね!
(キュンキュンするドラマ、ね!w)


じゃっあね〜♡


ほんとありがと!!あれ♡
いや〜にやけるわw



あっきー



0 件のコメント:

コメントを投稿