2013年3月17日日曜日

SUPER KAWAII CLUB STORE


はろ~~~ん♡
かわちゃん、PC大丈夫???


あたしからは遂にこの告知っ!!

スーパーカワイイクラブ会員NO.1あっきーが、
地元福岡に出張ショップ、出っしま~~~~す♡

イエ~イ!ドンドンドン♡パフパフ~~!!w


今回はあたし一人だけど、
いつか一緒にやりたいね~~~~♡
フリマとかでもいいし♡
うきゃ!考えただけでたのしみ!!w



販売できるものはもちろんなんだけど、
「せっかくなら」精神がど~~~~~しても抑えられなくてw


せっかくなら来てくれた人が
「楽しかった」と思ってくれるようにしたいと思って
ちょっとしたサービスを友達に頼んだり、
雑誌とかおもちゃとか、遊べるものも持ってったり、。

準備するのも楽しかった~
(今日先に出荷したw)


地元だからお友達も家族連れで来てくれるかもしれないし、
男の子も来るかもしれないし、
(てか来てくれるよね!?みんな!?w)


老若男女が楽しめる「かわいい」を
できるだけ用意してみたよ~~♡

あ~楽しみ♡
またちょいちょい向こうからもアップするねん!!



そこで、あたしが日ごろどんな“コチャ買い”をしているか
一部をご覧いただこう。w

まずはこの前の「HYKE」

うーん実はね、正直期待していた驚きはなかったんだけど、
完全に【スタンダード】で来てましたよ~
ステーショナリーはつばめノートと
このBIGの定番3色ボールペンだけだった。

記念、ってかんじで1個買ったよw




ほんで、こっからはMOMA♡


NYものコレクターですw

右のアートマグネットもいいユルさでしょw
さらに黒で四角■いのが良い。

整頓されたものに弱いんだす、、、



あとこれ、右のは全部中が真っ黒い紙で、
レインボーの色鉛筆がセットになっているという
好みのや~つ~w

あと左のが、これすっごいかわいい!!!と思ったんだけど
指人形もとい、指に貼っちゃう指人形なの!

動物たちの顔自体もイケテルっ!w


蛍光色のステーショナリーも大好き♡


こういうダイカットが大大大好物♡♡♡w


もうメモ帳&ポストイットは数えきれないぐらい持ってるんだけど
全部使い切ることはそもそも考えてないもんねw


コレクションです。すいません。


ちょっと方向変えて、この前のM.A.Cも載せちゃおう♡w


きゃわ~~~~♡

毎日メイクするたびに癒される♡




あとね、結構ちょいちょい買い足してるのが
ご祝儀袋♡


前に、いざというときにかわいいのが見つかんなくて
すご~く残念だったことがあったからw

予定がなくてもかわいいやつ買っちゃう~~♡

こういうのは相手の雰囲気に合わせて
選ぶときも楽しい。



あとあと、見つけた時ちょ~上がった、
このキッチンブラシ!!w




これ、ちょ~キキララでしょ!?!?w


あはは♡

これも使いませ~んw


うちに来たことある人にはいつも
「お店屋さんみた~い」って言われるレベルに
モノ持ちなあたし、、、w

でもこれまた職業病レベルに整頓が好き、、、

それで今回ほんとに久々に「お店屋さん」やれることになって
しあわせ~~~~~♡

てか自分が好きなものだけ、って
福岡でお店やってた頃以来だから
約10年ぶり!?!?



ほんと楽しみだ♡

とかいって全然人来てくれないかも、、、ガーン。。。


それでもいいの!
今回はほんとに、ちょ~パーソナルな「お店屋さん」だから
とにかく楽しんでくるわっ!!!w


福岡の人、九州の人、
ぜひとも遊びにきてね~~~~~!!!

そして、TAKE IT IF YOU LIKE!!!!!!!



かわちゃんもはやくPCどうにか直して
アップしてくれ!


ばば~い♡



あっきー










0 件のコメント:

コメントを投稿