2013年2月16日土曜日

♡CANNABIS Laforet Harajuku OPEN♡

はろ~かわちゃん♡


そっかそっか去年一緒に行ったか新宿w
すっかり忘れてたっ!!


ケーキちょ~~~うまそ♡
こんなの週1食べてんの?!?!やばいよ~~~w
あたしもたべた~~~い。。。


この前もらったジャムとおんなじとこ??
あのジャムもちょ~~んまかった!
ありがとね♡

キャンディリングは革命だよね。
あたしも今でも好き♡



今日は告知で~す♡

遂にあと4日後、2月20日に
CANNABIS Laforet HarajukuがOPENするよ~~♡

路面がクローズしてから新宿にしかなかったから
原宿にカムバック嬉しい~~~~


準備でずいぶん頑張っておられます、彼は。
ショップオープン、何度も経験あるからわかる~~~泣

同じパッケージで何店舗も出すのとはまた違って、
一回一回いろいろ考えて、アプローチを変えて、
商品もスタッフのことも全部やんなきゃいけないから大変。

でもきっとすごいいい店になることでしょう!!
たのしみ!!!


かわちゃんも近くに来たときは覗いてやってくれ♡

先駆けて公開された、今シーズンのLOOKもかわいいよ~












'50sから'XXsまでをオリジナルな解釈でイメージしたLOOK。

お買いものしたくなる♡




ちょっとパンチの効いた1アイテムをさしたいときに
ここで買ったやつがいい感じに使えるんだよね。

大好きなsretsisやfleamadonna、
ksubiもあるし♡
もちろんvargasもね♡♡♡




fleamadonnaのシェルイヤリングも予約済み♡
か~わいい♡





2年前ぐらいに買ったksubiのGジャンとか、





トリスタンの靴とか、



なんだかカンナビスでは
スタッズアイテム購入率高い、、、w


早くあったかくなんないかね、、、
昨日も今日もちょ~さっぶいっ!!!

風邪&インフルにはまじ気をつけよっ!!



あ、かわちゃんご飯25日以降で行こうってなった♡
ちょうどいい??




あっきーより




0 件のコメント:

コメントを投稿